2017年09月12日 (火) | Edit |
光ちゃんのことを いつも常々 すごい人だとは思っているけど

今日もあらためて 光ちゃんはすごいと思う

あ うっちーの誕生日祝いしたのね

そして 今日は夜公演のみなのに 昼にレミゼを観にいくという

元気というか 勉強しにね 行くという

ぐだぐだしていない あたすなんて隙あらば すぐ だらけるのに

見習おう (いつ) 明日から (おい)

今日から 家事がんばろう (がんばってなかったんかい) 携帯のゲームばっか すなってね

日経もよんだ

なんで 暑いのにタキシードって 思ってたけど そういうこと (;・∀・) そこまでやるのね 

いろいろ 感心するわ 

ま うっちーは完全にもらい事故だったろうけども (;'∀') 

BBAに考慮して グッズも暑くないようにね 

ほんと そんな優しさ 100%の男なのに なんで結婚しないのかね

うちらのこと 愛してるからだね 💛 (全然違う) 

ま うちらもあいしてるけどね  (きもさ100%)

梅芸も順調のようで なにより

きっと ずっと うっちーと一緒なんだろうね~~~ なんだろうね~~~ ね~~~~

ああ うらやましい

と 優太なみに 毎日 光ちゃん愛を心で叫ぶ 

フウ がんばろう

光ちゃん 今日もおつかれ

明日は2公演 

SMGO きばりいや~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック