2017年09月10日 (日) | Edit |
でとう  うっちー

なんか すごいね

お祝いしてるかな 

明日は2公演だから どうかな

梅とか博多とかは なんか あっという間に 終わる気がする

毎年 なんか 秋冬は ぽんやりしてるな~~~去年はまれだったけどね 

来年 ソロないかな~~~ ドラマとかないかな~~~ 映画とかないかな~~~

なんか ないかな~~~ 

と 光ちゃんの顎のラインを見ながら 願う ☽ 

光ちゃん 今日もおつかれ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック