2017年08月12日 (土) | Edit |
日経エンタをみたわ

ひとりじゃないし

うちらがいるし と 勝手に思い 鼻の穴をふくらませていますけど 何か 🐽

いろんなことがあって気が付くことがあるよね

いいことも 悪いことも どちらもね

結果よりも 最善をつくす 光ちゃんが ほんとに好きなのよね~~~

そんな あたすは 連休に思わぬことで時間があり 

ヲタ活 ヲタ活 

リピる リピる (^▽^)/ 光ちゃん やっぱり最高~~~と ひとり うっとり

そんで Tully'sに行こうとするも Tully'sの入っている ショッピングセンターの

四方八方の駐車場がどこも行列で

断念 _| ̄|○  

で 帰ってきて いろいろ見る 

そして 思いたって 月光を聴く ☽ 

光ちゃんに ますます 会いたくなる

稽古 がんばって 

会えないけど 

会いたいけど

ゆえに TV 出てくれ

そして 光ちゃんのアルバムを聴く

しみるわ~~~~~(´;ω;`)

そんな 週末 (どんな週末だよ)

まだまだ ヲタ活るわ 

光ちゃん不足ゆえ 

光ちゃん 今日もおつかれ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック