2017年07月17日 (月) | Edit |
光ちゃん ぱーりー おつかれさまっす

ええ~~~レポを見ていろいろ把握

ちょっと~~~~~(おばちゃん丸出し) 

昨日にいたっては あたす得の何物でもなかったね

光ちゃん まっすー 潤くん

Σ( ̄□ ̄|||)  

_| ̄|○

行きたかった 

ま しょうがないけどね (*´▽`*) だって 運だもの (落選組)

今日は MTV ちょっと 見れるか これはわからん 

で トキカケ んで 未満 いろいろあっていいわ

光ちゃん  TV出てくれて ほんと うれしい ギザウレシス~~~と

 しょこたん並みに飛び上がりたい気分 (どんな気分だよ)

ただ まあ 忙しいだろうけど

右肩も痛いだろうけども

そして 生着替えで脱いじゃったみたいだけども

いっぱい TVに出てくれて ほんとにうれしいぜ 留守番組としては

まっすーとの薄荷キャン 潤相場ちゃんとの キスミス これはかなり見たかったけど

あと カツンは絶対くるべなって思ってたので たっちゃんゆっちのカナブルも 見たかったね

これは テッパンだろうね ある意味 当時を思いだすね 

とにかく 光ちゃん おつかれちゃん

行列さ~~~~~感慨深かったね

斎藤さんの手紙 おしゃれ関係ばりの胸熱な感じで泣きそうになったわ

光ちゃんは・・・感情不明じゃないのよ そんな風に見せてるだけなのよ

ほんとに 優しい 素敵な人なのよ 

と 化け猫は思う 

光ちゃん 昨日も今日も おつかれ

うっちーーーー wwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック