2017年06月19日 (月) | Edit |
光ちゃん 不足なのか

そうなんだな

で いろいろあって レギュラーを見る

カズレーザーさんに似てるとネットを賑わせていた光ちゃん

やらされた感満載のネタよりもタコ焼き食べてる姿が最高した

光ちゃんが歌って踊るとこも好きだけども

光ちゃんをTVでも見ていたい 

ドラマとかドラマどか 出てくれないだろうか~~~

そういう意見でネットを騒がせたいわ~~~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

ねえ そうじゃないのさ

ああ~~~~~~~~~ 光ちゃんに 「今日もがんばろうな」ってあの笑顔で言われてみたい~~~~~

まあ ボケェ~でもいいけども 

こんな うだうだと言うってことは相当光一不足だよ 

と 5月のキャレンダーを見て 思うあたす

光ちゃん 今日もおつかれ 

ねえ ドラマとか映画とか ないかね

ミタライ見よう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック