2017年04月21日 (金) | Edit |
もう そんなんでもないと思うけど

光ちゃんもSHOCK ロスだったのね 

同じね ふふ ( ^ω^ )ニコニコ

ある意味 光ちゃんが一番そうなんだろうね 

今朝の めざまし と ZIP 

ZIPは都合により 放送がされなかったんだけど めざましはね

F-1 半分とか すっかり 日常を取り戻した感だわね 

ZIPのほうはといえば ・・・ なんか微笑ましかったね

共演者の方にさ あんなこと言ってもらえるって なんだか うれしいよね

以前は 苦手とか言う人もいたからね (ま 人それぞれだからしょうがないけどね)

確かに よく合ってる すごく いい ‼ 

サントラを聴きつつ どうしても セリフが セリフを言ってしまうっていう

ひとり SHOCK するっていう 人が きっと 全国にたくさんいるんだろうな~~~って

すてきなことだね~~~~

それにしても 光ちゃんの前髪はいつまで あがってるんだろうね~~~~



Endless SHOCK サントラ 2 

夜の海 

泣くね~~~~コウイチの歌が 泣ける 

しばらく 鬼リピ ヘビロテ 🎶 


光ちゃん 今日もおつかれ

明日 ブランチか キャ━(´ェ`)━!!! 

は~~~楽しみ

光ちゃん TV もっと出てよ~~~~みんな 待ってるよ~~~~(・ω・)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック