2017年04月24日 (月) | Edit |
昨日の夜から今日1日 脳内 Higher

PON に ふぉゆくん

「セリフを間違えちゃった」

事件をご披露してくれてありがとう 福ちゃん (人''▽`)ありがとう☆

さすがだよ 「今日も頑張ろうな」って言われるだけあるよ ヽ(^o^)丿

そんな光ちゃんの視線を独り占めって・・・ うらやましいぞ

んで たまりにたまった ハードディスクのレギュラーをちょい見

まあ アニメカルチャーでの光ちゃんの顔が新鮮&斬新で爆笑でしたな

まあ あたすだって スクリーンだろうが ヲタ誌だろうが

パンフだろうが ポスターだろうが 容赦なしに (≧∇≦)キャーキャー言えるんだから

同じだわ

サイリウムじゃなくて こっちはペンラだけどね ふふ 

痛バにさ SHOCKベアーとか グッズとか 入れちゃう~~~~~

光ちゃんのガチャガチャ 発売して~~~~JE もしくは Johnny'sえんたーてーめんと

いや~~~それにしても 売れたべ SHOCK サントラ (^_^)v

すばらしいもん (∀`*ゞ)エヘヘ

光ちゃん 今日もおつかれ

明日のあたすは 何気分かな~~~何 歌いながら 仕事行くかな~~~

光ちゃん TV出て ドラマとか 映画とか 出て~~~~と わたしは思う
2017年04月23日 (日) | Edit |
車で移動することが多かった 週末

ずっと SHOCK サントラ2 をヘビロテ中

したがって ひとり SHCOK開催中のため なんだか楽しい

で・・・ 王様のブランチですが 

まず悲しいことは・・・途中いいとこで放送終了して 全部は見られなかった

(; ・`д・´)  はぁ  

ZIPといい

地方というのは・・・時にほんとうに悲しいものよの~~~~う _| ̄|○

ま 見たからいいけどね

いい顔で食べてたね~~~

コーヒー 家にもおいしいのあるんだけどな~~~飲みにこないかな~(来るかよ)

食にいっさい興味がないっていうのも 良かったわ

最高 (*^^)v 

ほんとに まあ 永遠の小柄だし 顔小さかったし

かっこよかったね~~~

でも 久しぶりに髪おろしたのも見たい 

今のスタイリングはいつまで続くんだろ 

週末は各地の衣装展も賑わっていたようで

もう 露出は終了しちゃって悲しいけど

サントラ聞きながら 明日からもがんばる

光ちゃん 今日もおつかれ

あたすも今日はパスタにしてみた 安っすいほうのエビ入れてみたよ wwww
2017年04月22日 (土) | Edit |
SHOCK衣装展に行ってまいりました

行く途中 ああ~~~~~~👉 なんだっけ? あれ なんだっけ???なものを発見した

レギュラーでゲストちゃんが作ってたあのバック スケスケのバック

ん~~~~あれ イッピ袋じゃなくて なんだっけ なんだっけ

あああ~~~~~~~~思い出した イタバ イタバ  

おお~~~~とひとり 無駄に満足してCDショップへ

💓ドキドキした~~~~ヽ(≧∀≦)ノ わくわくした~~~~~

ショップの正面入り口に~~~~~キタ━(゚∀゚)━!

光ちゃん ・・・いや 白いマネキンだけども ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!! 

そりたり 衣装 ✨ ほほ~~~~

ぐるぐる ぐるぐる ケースの周りをガン見しながら 回る回る

まあ 何かにとりつかれた人 いや ヲタく いや 不審者 

あまりにも ケースにへばりつき過ぎて ガラスケースが鼻息で曇ることも (誰か止めろ)

幸いにも 何かショップでアイドルのイベントをやっていて

従業員さんにつまみ出されることもなかったけども

その イベント アイドルの子との握手会と撮影会だったみたいなんだけども

同じ匂いのする (まあ男子しかいなかったけど) ヲタの方がいっぱいだったけども

写真撮影とか 握手とかして 何気にうらやましかった|ω・`)

こちとら 同じヲタでも 衣装のみ ケース入り 撮影もなし 

えらい違いだよ 

○| ̄|_ こんな白いマネキンじゃなくて これを着た中身 これを着てる人に会いたいぜ~~~~~~~(。>(ェ)<。)エエェェェ

と 心で叫びつつ 後ろ髪をひかれる思いでショップをあとにしたけども

ほんとは テントでもはって 住んでずっと見ていたい気持ちだったけどもね(怖いよ)

っていうか 小柄だったね

まあ あたすは昭和世代な小柄だけども

光ちゃんは・・・ジャニーズサイズ 

顔の小ささもJohnny'sサイズ

それと本日は・・・最後のプロモーションご出演 

その感想は・・・また あした

one day の間奏 で 毎回 「あたしたちこの街で生きてきたんだね」と言ってしまう人

手を挙げて (^o^)丿

ははは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

えっ あたす だけ?

光ちゃん 今日もおつかれ

光ちゃんに会いたいっす 
2017年04月21日 (金) | Edit |
もう そんなんでもないと思うけど

光ちゃんもSHOCK ロスだったのね 

同じね ふふ ( ^ω^ )ニコニコ

ある意味 光ちゃんが一番そうなんだろうね 

今朝の めざまし と ZIP 

ZIPは都合により 放送がされなかったんだけど めざましはね

F-1 半分とか すっかり 日常を取り戻した感だわね 

ZIPのほうはといえば ・・・ なんか微笑ましかったね

共演者の方にさ あんなこと言ってもらえるって なんだか うれしいよね

以前は 苦手とか言う人もいたからね (ま 人それぞれだからしょうがないけどね)

確かに よく合ってる すごく いい ‼ 

サントラを聴きつつ どうしても セリフが セリフを言ってしまうっていう

ひとり SHOCK するっていう 人が きっと 全国にたくさんいるんだろうな~~~って

すてきなことだね~~~~

それにしても 光ちゃんの前髪はいつまで あがってるんだろうね~~~~



Endless SHOCK サントラ 2 

夜の海 

泣くね~~~~コウイチの歌が 泣ける 

しばらく 鬼リピ ヘビロテ 🎶 


光ちゃん 今日もおつかれ

明日 ブランチか キャ━(´ェ`)━!!! 

は~~~楽しみ

光ちゃん TV もっと出てよ~~~~みんな 待ってるよ~~~~(・ω・)ノ


2017年04月20日 (木) | Edit |
と 光ちゃんに言われたい あたすです どうも (`・ω・´)ゞ

今朝 出勤で車に乗って SHOCK サントラ 2 を大音量でかけて行ったんすよ ♬

もう なかなか テンションあがって ⤴ 

大声でアンサンブルなみに歌いましたよ 

対向車のドライブレコーダーとかに 熱唱するあたすが写ってたら それは

それは キモイことにと思いつつ

我慢できなかったよ 

ああ 最高 (*^^)v ふるえるね 

ヤバイね 💓 

早く週末になって 堪能したいっす 

衣装展は 全国の光ちゃん担のレポというか 観察力がハンパないなと

友だちも行って メールくれたけど 匂いはかげなかったって wwwww

まあ 変態防止のためにケースでがっつりガードされているのよね

ほほ そっちも楽しみ 泣いてしまうかもだけど

明日はめざまし&ZIP 

どした プロモーション 今になってなのかい

光ちゃんが・・・だとしても

いいの うちらが 光ちゃんを大好きだし 応援してるし だから いいの

光ちゃんはそのままで 前へ突き進む 光一についていくだけよ (落ち着け)

でも 光ちゃんをもっと うちらに TVとかドラマとか 映画とか 出てほしい

願いがかないますように・・・

ん~~~~光ちゃん

今日もおつかれ

最高のアルバムをありがとう